兵庫県立宝塚高校OB吹奏楽団

練習風景や、依頼演奏の様子などを綴っていきます。現在1桁回生~50回生代とその子ども,友人たちが参加しています♪

今の現状。

2015年03月08日 21時35分45秒 | 日記
今日は県立宝塚北高OB吹奏楽団の皆さんと合同練習。


はじめて合同曲をアンコール以外合奏


出来は…










と、いう事にしておきます。



当楽団ではビギナーズが多いため、ちょこちょこやってはいたのですが、


出来上がりにはほど遠く…





しかも、




いつもうるさいトロンボーンチームが1本もなく




中低音が薄いのでバランスも悪く…



今の現状が露呈した合奏となりました






今日の合奏で、




『えっ、5月なんてすぐやん




と、皆さん気付いていただけたと思います



でも、




ほぼ団所有のパーカッションを出し、




合奏したのは壮観で





アナ雪などは




定期演奏会でやったものよりも良かったかも





出来上がりには程遠いのはリトマメ




一杯練習しましょうね




1番出来が悪かったのは、





…私です





頑張ります



今日のメンバー




お、温度差が

これを上手く融合させて、良い演奏会にしましょう


詳しくは県立宝塚高校OB吹奏楽団はホームページまで。

県立宝塚北高校OB吹奏楽団はフェイスブックまで。






















最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一週間のブランク (ミスターN)
2015-03-08 22:58:50
3月になり初練習、しかも、北高校OBさんとの初合奏その上、木管楽器が勢揃いでした。金管楽器は、肩身狭いですが、一人一人の粗が、より、はっきりとわかりました。でも生演奏、集まって練習できる喜びをさらに噛みしめた次第です。ボランティア団体のプレゼンテーションでも、さらにお呼びがかかりそうな、いろんな出合いがありました。北高校OBさんに刺激を受けて、5月のジョイント成功させたいですね。
返信する

コメントを投稿