兵庫県立宝塚高校OB吹奏楽団

練習風景や、依頼演奏の様子などを綴っていきます。現在1桁回生~50回生代とその子ども,友人たちが参加しています♪

固めていきます。

2018年01月14日 09時03分00秒 | 日記

 

今日も定期演奏会の曲を練習。

なかなか人数もそろいませんが、来れるメンバーだけでも曲を固めていきます。

本番まで練習回数何回か知ってます?

 

ちなみに曲を割と難易度低めにした陰で、

誰が苦労しているかというと、実行委員です

今回は、語りを多めにする

音楽物語演奏会というか、そんな感じ。

 

なので、エピソード集めが大変。

ネット社会でよかった~と思う広報であります。

 

 

今日はパンフレットに載せる写真を取っていかれました。

多分誰ひとり普通なポーズはいないと思います

 

いつもいろいろ提案してくれるメンバーに感謝しつつ。

それに輪をかけてよい演奏をする必要があること、

みなさん、おわかりですね

 

練習日程、少ないんですよ

 

曲を仕上げないといけませんよ。

12曲。

ワハハ

 

どれも中途半端です

 

1月には全員揃った合奏が1回はしたいです

 

その時に

「初見です」

ということが決してないようにしてくださいね。

(いや、こんなん書いたら、ほかの楽団の方に疑われるどんな練習してるんかって)

 

よろしくお願いします

 

 

今日のメンバー。

お疲れさまでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿