花野の里だより

田舎のかわりゆく季節をお届けしましょう。

すばらしい紅葉です。

2006年10月31日 | ガーデニング
竜飛岬、恐山、何処も紅葉が最高です。今日で3日目。明日は十和田湖です。紅葉づくし。南国育ちには感動しっぱなしです。後2日。楽しみます。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さわやかな秋晴れです。 | トップ | 青森だけ、4泊5日の紅葉を求... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (りを)
2006-10-31 19:09:23
‘紅葉’検索でこちらにたどり着きました。

すんごぃキレイですね、真っ赤だぁ~。

私が住む街も日に日に色付いてますょ。

秋はカラフルで大好きな季節です。



いきなりコメント失礼しました。

またお邪魔させてくださぃ。
返信する
もみじが綺麗! (さち)
2006-10-31 19:38:18
お天気は良かったのでしょうか?
寒きは無かったでしょうか?
やっぱり九州とは違いますよね。
きっと朝晩寒いので風邪など引かないように楽しんでくださいね。
この綺麗な紅葉が見られて良い時期に来られて良かったですね。
明日は十和田湖またまた楽しみですね。画像待っていますよ。
返信する
りをさんへ (ももまこばば)
2006-11-03 11:18:14
はじめまして。こちらこそ、コメントありがとうございます。昨夜旅行から帰りまして。
南国育ちの者にとっては北国の紅葉は感動の連続。
りをさんのURLも入れてくださると遊びにいけるのですが・・・・・。又遊びに来てくださいね。
返信する
さちさんへ (ももまこばば)
2006-11-03 11:49:49
元気に帰ってきました。天気予報が見事にはずれ最高の旅行でした。
南国では見れない木々や植物など、紅葉はもちろんのこと、最高の散策旅行でした。
パワーをもらいましたので、又今日から頑張ります。
      
返信する

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事