花野の里だより

田舎のかわりゆく季節をお届けしましょう。

開花宣言もないのに我が家の周りは満開!!

2024年03月28日 | ガーデニング

        

        

        

             

昨日は晴天で、近くの神社で旧友6人でお花見をしました。

幼友達て、本当に有難く素晴らしいものです。

年を重ねて、昔話に花が咲きました。

卒業アルバムを持ってきた方もいらして、大盛り上がり!!!

来年も元気で会える事を約束してお開きでした。

今日は昨日とはうって変わって大雨

皆さん、かねての行いが良い方ばかりだったのかな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雨と風で庭も花も大変な事に! | トップ | 令和5年度も終わり、明日から... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事