ぐ~たら母ライダーの風しますぅ~?

バイク歴は小型から数えて40年!でもヘタレ
終のバイクはSEROW&C110&DESMO!
気ままに綴ってます♪

驚愕の変貌

2012-03-22 22:37:00 | 美味しいモノ

アパートの契約は17日だったので、鍵も17日受け取り

朝、寮に9時頃の待ち合わせ

しっかり雪に埋もれてますよぉ~

雪の壁が凄いです

2年振りの長男はガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

デブなおっさんになってましたよぉ~

 

不二家のポコちゃん似の可愛かった子は、見る影もありません

いつかは我が子と云えども年を取ることぐらい重々承知の上ですが、

浦島太郎じゃあるまいし、そんな馬鹿な・・・

ショックデカ過ぎです

 

小さい時は外遊びが大好きでしたが、オタッキーになってからはインドア派?

寮は大学の敷地内にあるし、友達が免許を取ってからは、

買い出しに車を出してくれるようになったり、

今まで以上に動かなくなったらしいです

冬の間自転車は埋まってます

 

それにしても、ちょっとねぇ~

 

気を取り直して?第1弾の荷物を積んで先ずは鍵を貰いにGO

寮は家具や家電も完備していたので、荷物は段ボールのみ

布団は新しくするので、寮番さんに処分をお願いして廃棄です

 

当初聞いていたよりも段ボールの数が増えてんジャン

4人で乗っていると、スペースがもったいないし、

ガス栓の開封?の立会が必要なので、次男をアパートにいて貰いました

 

結局3回戦で終了

途中、長男がよく行っていたと云うラーメン屋さんで昼食

 

主人は“桜火鈴チャンポン”

 

長男は“しょうゆ”

 

私は“みそ”

結構美味しかったです

 

布団やら台所用品など買い揃えて、夕食の時間に

夕食はこれまた驚愕だったので、次回と云う事で・・・

 

ご訪問有り難うございます

ランキングに参加していますので、

宜しければ↓↓ポチッとして頂けると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すすきのの夜は燃えてたぜっ! | トップ | 驚愕の海鮮祭り? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (SevenFifty)
2012-03-23 03:52:48
こんばんは。
SevenFiftyです。

>デブなおっさんになってましたよぉ~
もう少し具体的に2年前との違いは?

>気を取り直して?
親でも気を取り直さないとダメなんでしょうか。

>夕食はこれまた驚愕だったので
まさか更なるデブになる要因とか・・・
返信する
RE:こんばんは (舞夢(MAIMU))
2012-03-23 11:09:53
☆SevenFiftyさん>
こんにちは♪

>もう少し具体的に2年前との違いは?
いやぁ~、もうその一言です。

>親でも気を取り直さないとダメなんでしょうか。
そのくらいの変貌だったんですよぉ~(-"-;)

>まさか更なるデブになる要因とか・・・
確かに・・・(≧▽≦)
返信する
Unknown (あおい)
2012-03-23 11:22:09
体について突っ込みがあったので別件を。

駐輪止めがあるように見えるけど
屋根雪が被ってなんとも雑な扱いがイカン(*`Д´)ノ
最低限、壁際に置いても良いと思うのはオレだけ?σ(・д・`)
返信する
Unknown (舞夢(MAIMU))
2012-03-23 11:30:52
☆あおいさん>
そうなんです、ちゃんとした駐輪場なんです。
でも、他のアパートとかも結構自転車は、
扱いが雑なところが多かったような・・・r(^^;)

一度盗まれたみたいですしね。

昔住んでいたマンションも駐輪場にちゃんと屋根がありましたが、
雪が舞うので、結局部分的に埋まっちゃってましたね。

ここは寮で、留年しても4年で出ていかなくてはならないので、
その間耐えられればいいという感じなのかな?
ホントのところは解りませんが・・・
返信する

コメントを投稿

美味しいモノ」カテゴリの最新記事