ぐ~たら母ライダーの風しますぅ~?

バイク歴は小型から数えて40年!でもヘタレ
終のバイクはSEROW&C110&DESMO!
気ままに綴ってます♪

お帰り♪

2022-09-18 18:18:18 | ツーリング

8月21日に北海道ツーリングから帰って来てから

1ヶ月近く経ちましたが…

 

本日、ようやくバイク達が戻って来ましたよぉ~

 

折しも大型で非常に強い台風14号の影響か?

残念ながら雨で…しかも、一番ひどい降り?の時に作業開始

 

先ずはPS

次にSEROW

 

書類にサインして…って、車両の確認しなかったわぁ~

まあ、信頼してますから…

 

本当にお世話になりました

 

「来年もお願いします」と、〆の?ご挨拶の後

次のお客様のモトへ

 

前の中、主人がPSとSEROWを定位置に

 

私は、荷物の整理を

でも、晴れてくれないと、片付かないのよねぇ~

 

何はともあれ、北海道ツーリングの本当の?終了ですね

バイク達もお疲れ様でした

 

最後までお読み頂き、ありがとうございます

にほんブログ村のランキングに参加しています

ポチッとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ    にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ    ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々に家族揃って焼肉だぁ~♪ | トップ | 『本丸亭』の鶏塩らー麺が私... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツーリング」カテゴリの最新記事