ぐ~たら母ライダーの風しますぅ~?

バイク歴は小型から数えて40年!でもヘタレ
終のバイクはSEROW&C110&DESMO!
気ままに綴ってます♪

あじさい&はなあおい

2009-06-17 23:12:25 | ツーリング

天気予報に反して?朝から眩しい日差しが・・・
予定を変更して、お出掛けする事に
でも、何処行こう?

そうだ、開成町で“あじさい祭”をやっている筈

・・・と言う事で、行って来ました。

でも、急だったので場所の詳しい地図はなく、
近頃お得意?の出たとこ勝負??でしたが、ちゃんと到着。

会場はとても広くて、平日でもかなりの人出でした。



いろいろな種類があるみたいで、普通の紫陽花も好きですが、
結構額紫陽花が好きだったりするんですよね。



これは「隅田川の花火」と言うのだそうです。

他にも気になったのが、「カメレオン」と言うモノ。
でも、花が咲いてなくて、解りませんでしたよぉ~、残念!

偶然近くの“はなあおい祭”も発見\_・)パチリ♪


散策を終えて、またどうしようかな?

R246はいつものように混んでるし、もうちょっぴり走りたいかも?
・・・と言う事で、何故か?山中湖へ。

富士山が見えるかも?と言う期待どころか、変な雲行き。
しかも凄く寒い。
それもその筈、籠坂峠では17℃。
メッシュのジャケットじゃ凍え(オーバー?)ちゃいます。

何処寄らずに帰るつもりでしたが、我慢出来ずに、
いつもの?『ペーパームーン』へ
店内に入っても寒くて、直ぐにジャケットが脱げなかったです。


こんな日に限って、アイスクリームが大きいと思うのは、気のせい?

帰りは、又々いつもの道志道で帰路へ。
9時半頃~14時頃まで、146kmのお散歩チョコツーでした。

 

ご訪問有り難うございます

ランキングに参加していますので、

宜しければ↓↓ポチッとして頂けると嬉しいです

 にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲッチュ~~~(o^-\')b ! | トップ | 持ち寄りパーティー♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツーリング」カテゴリの最新記事