ぐ~たら母ライダーの風しますぅ~?

バイク歴は小型から数えて40年!でもヘタレ
終のバイクはSEROW&C110&DESMO!
気ままに綴ってます♪

結局最後も雲隠れ(-"-;)

2013-12-07 23:59:23 | ツーリング

カレンダーも最後の一枚

次男からは年賀状の図案提出を催促され始めまして・・・

 

冠雪富士&408&HYPERの写真を撮りに行って来ましたよぉ~

出発前

珍しく平行に停めてあったのでバックを/\_・)パチリ

 

山中湖の天気予報では朝の気温はマイナス、最高気温でもヒト桁

当然寒さ対策をバッチリしてGO

 

宮ヶ瀬湖で12℃と10℃、『オレンジツリー』までは7℃

道志道を走っているとどんどん気温が下がって行くのを実感出来ます

 

結局山伏峠で3℃

これでめげていたら、山中湖村で2℃でしたよぉ~

 

しかも肝心の冠雪富士に雲が・・・

ガッカリです

取り回し中におどけて/\_・)パチリ

の流れが遅く、しかも広範囲に広がっていたので、待っても無理ポ

 

ここでまた『ペーパームーン』かと思った方・・・

違いますよぉ、このまま帰路に向かいます

 

ランチは主人にお任せなのに、何処に行くか教えてくれません

で、着いたのが『Cafe Bresse』

ずぅ~~~っと気になっていたんですよね

 

多分道志道をツーに利用する方は結構気になっているんじゃないかしら?

道沿いにあうのですが、看板?ミニホースがいるんですよね

お楽しみはワンコ

訳有りで引き取られたワン子達みたいですが可愛いくて癒されます

店内もアメリカン カントリーな感じ??

メニュー

主人がバジル&サラミのパスタセット

サラダが凄く充実

私はハンバーグセット

デザート

 

美味しゅうございました

 

今までずぅ~~っと素通りしてましたが、コスパも良いしワンコは可愛いし、

また一つお気に入りのカフェが出来ましたわぁ~

 

ご訪問有り難うございます

ランキングに参加していますので、

宜しければ↓↓ポチッとして頂けると嬉しいです

   にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬の北の大地へ♪) | トップ | バイク系催促行脚 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます2 (あけみ)
2013-12-08 05:25:43
富士山は残念でしたね。次回リベンジ楽しみにしています(笑)
お気に入りのカフェが増えていいですね。
お食事は事前に調べておくといいですが、私は調べもしないで突き進んで行くので
食事つきのツーは殆どありません。特にソロの時は。
こちらのカフェは私の好きな動物たちが居るので気になります♪
北海道にもいくつかあるのですが、いつも連れて貰って行く身なのでソロで行けないのが残念!
返信する
RE:おはようございます2 (舞夢(MAIMU))
2013-12-09 20:46:30
☆あけみさん>
こんばんは♪
富士山ツーは凍結が怖いので、多分土曜日が最後かと・・・

私も以前はソロと云えば、走ってばかりで、
下手をすれば、飲まず食わずでした。
でも、流石に休憩を取らないと危険なのを実感するようになり、
食事処やカフェに寄るように・・・
今では、それが目的になっちゃってますね(≧▽≦)

看板ワンコやニャンコがいるカフェは良いですよね♪
返信する
こんばんは。 (utunosamu)
2013-12-09 21:47:56
先日伊豆に行ったときに、見事な冠雪富士を見ることができました。
が、この記事を見て、自分たちとバイクを入れて写真を撮らなかった事に気が付きました。
失敗しました~。。。><
返信する
寒そう!!{{(>_<)}} (イチロー)
2013-12-09 23:53:59
綺麗な青空♪
この時期の富士山周辺は寒いでしょ~
でも走るの気持ち良さそう♪

久々に富士五湖行きたくなりました!!o(^^)o
返信する
Unknown (akinaka)
2013-12-10 12:22:07
くわぁあ!
美味しそうな料理の数々・・・。

腹がぐうぐうなります(笑)

7(土)ですかね?
富士山雲隠れしてましたねぇ。

自分は箱根峠から伊豆に入ってました。
返信する
Cafe Bresse (にしにし)
2013-12-10 21:35:21
気になってました。だいぶ前ですが、TVKのあっぱれ神奈川大行進で取材されてましたね。なかなか止まれない時間帯に走ってますので、、、
返信する
RE:こんばんは。 (舞夢(MAIMU))
2013-12-10 22:13:19
☆utunosamuさん>
綺麗な冠雪富士って、なかなか撮れないんですよね。
考えたら私も自分も一緒に写っている写真は殆どないかも知れません。
samuさんは、まだまだこれからいくらでもチャンスがありますよぉ~~♪
返信する
RE:寒そう!!{{(>_ (舞夢(MAIMU))
2013-12-10 22:13:44
☆イチローさん>
朝、厚木は結構な青空だったので、行く事にしたのですが、
まあ、寒い事!曇りだった事!!
道の駅のバイクも随分と少なくなってきました。
今シーズン、そろそろお山に行くのは終わりかも??
返信する
Unknown (舞夢(MAIMU))
2013-12-10 22:13:56
☆akinakaさん>
メチャ美味しかったです♪

7日土曜日はですよぉ~。
伊豆方面からも雲隠れしてましたか?

クシタニカフェに行きたいと思いつつ、
そろそろ危ういので、来シーズンになりそうです
返信する
RE:Cafe Bresse (舞夢(MAIMU))
2013-12-10 22:14:24
☆にしにしさん>
そう、気になっているライダーは多いようです。
カフェの方も仰ってました。
あのストレートは、なかなか止まり辛いですよd(-_^)ネッ?
返信する

コメントを投稿

ツーリング」カテゴリの最新記事