ぐ~たら母ライダーの風しますぅ~?

バイク歴は小型から数えて40年!でもヘタレ
終のバイクはSEROW&C110&DESMO!
気ままに綴ってます♪

飛んだどぉ~~

2014-08-11 21:17:13 | ツーリング

台風に翻弄されながらも、

どうにか北海道に到着しましたよぉ~

 北菓楼本店だぞぉ~

 

ご訪問有り難うございます

ランキングに参加していますので、

宜しければ↓↓ポチッとして頂けると嬉しいです

     にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 免許更新 | トップ | 風と闘って…そして雨 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です! (あけみ)
2014-08-11 21:26:56
おぉぉ~! 北海道上陸おめでとうございます!

むむ! 写真が寝てますよ…(笑)

顔を横にして何とか分かりました!

今回もグルメ旅ですね?
返信する
台風がね~ (akumakozo)
2014-08-11 23:40:16
台風が初日をドキドキさせてくれましたね。

 明日からは良い天気になるはずなので

北海道 お楽しみください♪
返信する
RE:お疲れ様です! (舞夢(MAIMU))
2014-08-18 20:10:03
☆あけみさん>
初日って、やっぱり独特な感じです。

写真はスマホから投稿した時は普通に真っ直ぐ?だったんですよぉ~。
しかも凄くやり辛くて・・・
でも、折角なのでこのままにして置きまぁ~す(≧▽≦)

今回は初昼食からPAで済ませ、
珍しくグルメ旅ではありませんでしたよぉ~(;^_^A
返信する
RE: 台風がね~ (舞夢(MAIMU))
2014-08-18 20:14:09
☆akumakozoさん>
この時期に台風に翻弄されるとは思いませんでした。
本当にこれほど天気予報を見た事は過去にもありませんでした。

しかもこの後も雨雲に翻弄されました。
それでも北海道は楽しかったです♪
返信する
こんばんは (SevenFifty)
2014-08-23 19:27:00
こんばんは。
SevenFiftyです。

もう北海道から帰られたでしょうか。
そろそろ通常モードですね。
返信する
RE:こんばんは (舞夢(MAIMU))
2014-08-25 00:01:16
☆SevenFiftyさん>
こんばんは♪

北海道から帰って1週間以上経ちました。
とんでもないお土産?に悩まされて、只今通院治療中(-"-;)

バイクは今週末帰宅?返却予定です♪
返信する

コメントを投稿

ツーリング」カテゴリの最新記事