ぐ~たら母ライダーの風しますぅ~?

バイク歴は小型から数えて40年!でもヘタレ
終のバイクはSEROW&C110&DESMO!
気ままに綴ってます♪

雨の中走ってコンビニランチ(T_T) ~九州ツーvol.5~

2022-05-01 20:20:20 | ツーリング

4月21日は、雨音で起きました

 

やはり、今の天気予報は正確ですね

 

朝食を頂いて

朝からデザート付きです

 

『民宿せせらぎ』さんは、屋根付きの駐車場があり

私たちのお部屋は、そこに面している9畳の和室で、とても有難かったです

 

本来、雨じゃなかったら、宮崎経由で高千穂へ行き

タイムスリップ写真を撮りましょう

 

あわよくば、37年前と同じようにボートに乗れるかも?

なんて思ったんですが…

 

の場合は、高速を使って、最短でお宿に向かうことに

 

志布志有明ICから東九州自動車道で、都城志布志道路に入り

まだ工事中のため、乙房で強制終了

 

都城ICから宮崎自動車道~九州縦貫自動車道へ休憩をしながら…

ランチは、九州縦貫自動車道の山江SAでコンビニランチ

 

本当は、フードコートやレストランで食べたかったのですが

レインウエアを脱ぐのもナンでしたし…

 

屋根の下で頂くことに

これからお宿のことを思えば、なんのそのですから…

 

写真が少ないので、出発時のものを\_・)パチリ

 

お気付きでしょうか?リアの荷物がないことに

レインブーツで不安定な足元を心配した主人が私の分まで

自分のバイクに積んでくれたんですよね

 

相変わらず優しいですよね

 

熊本ICからR57他、山桜?お花の綺麗なところで

\_・)パチリ

 

15:30過ぎには到着しましたよぉ~

 

『山小屋 Holahoo』さん

 

PSのみでも\_・)パチリ

勿論、SEROWのみでも

 

21日当日にもアップしましたが

どうしても泊まりたかったんですよね

 

と云うことで、続きます

 

最後までお読み頂き、ありがとうございます

にほんブログ村のランキングに参加しています

ポチッとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ    にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ    ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏は2700km北へ行くぞぉ〜♪ ... | トップ | オーベルジュスタイルの泊ま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツーリング」カテゴリの最新記事