ぐ~たら母ライダーの風しますぅ~?

バイク歴は小型から数えて40年!でもヘタレ
終のバイクはSEROW&C110&DESMO!
気ままに綴ってます♪

気温2℃の中初乗りです

2021-01-24 20:00:00 | ツーリング

すっかり忘れていたのですが…

 

4日も5日も何もなくお出掛けしたのではなく

年末年始の休診中に悪化してしまったヘルペスの為

皮膚科の病院に行く為に車を出して貰うついででした

 

結局、年明けの診察開始が5日からだったので、4日は空振りでしたが…

それにしても、良くなったからとはいえ、忘れるなんて…

 

そして、6日は、主人のお休み最終日

せっかくなので、初乗りにGO

はいいつもの出発前

 

お天気も良かった訳でもありませんでしたし、寒かったですし…

近場の宮ケ瀬をグルっと回って

流石に鳥居原園地駐車場もバイクが少なかったみたい

 

なにせ、『オレンジツリー』近くの気温が

2℃でしたからぁ~

 

到着したのはここ

 

アップでも /\_・)パチリ

ちゃんと予約しましたよぉ~

おトイレの中もお正月仕様?

 

窓際の席で、ボーっと湖を眺めるのが好きなんですよね

 

フルーツサンドときんぴらごぼうとチキンのサンドをシェアしまして

 

デッセルはチーズケーキと季節のタルトにおかわり珈琲

 

ゆったりとした時間を過ごして帰路へ

 

途中では気温が3℃

 

早く暖かくなって、コロナも収束して

気負わず、気兼ねなくバイクでお出掛けできるようになると良いですね

 

ご訪問有り難うございます

ランキングに参加していますので、

宜しければ↓↓ポチッとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初ラーメン店は白い貝殻の道... | トップ | CT125とSEROWのシェラカップ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (あけみ)
2021-01-31 06:37:04
サンドにケーキに、良い時間を過ごしましたね♪
とても美味しそうです(^^♪
でも2~3℃の気温でツー決行するお二人が凄いです!

私もバイクの免許取りたての頃は乗れる事が楽しくて5℃以下でも鼻水たらして行ってました。
でもバイクに慣れた頃になると寒かったら中止にしたり10月いっぱいまでしか乗らなかったです。
返信する
RE:おはようございます。 (舞夢(MAIMU))
2021-02-01 22:20:13
☆あけみさんコメントを有り難うございますm(_ _)m
こんばんは♪

こちらのお店はとってもお気に入りです♡
サンドもスィーツも珈琲も美味しいですから…

私も暑くても寒くても乗っていたのは遥か昔…
今では、気候の良い時しか乗りたくないですよぉ~。
この日は、寒くても近距離でしたので、思い切って出掛けました。
返信する

コメントを投稿

ツーリング」カテゴリの最新記事