ぐ~たら母ライダーの風しますぅ~?

バイク歴は小型から数えて40年!でもヘタレ
終のバイクはSEROW&C110&DESMO!
気ままに綴ってます♪

3回目?の『ASO Kenny’s Cafe』さんで初ランチ♡

2023-05-17 19:19:19 | 美味しいモノ

4月30日の続きです

 

この日のお宿は高千穂にあります

 

やまなみハイウェイではなく、竹田町経由で

何故かと云うと、タイムスリップ写真を撮るためなんですが…

 

何せ、1987年の時の写真がブレブレなんですよね

まあ、せっかくなので…\_・)パチリ

 

そして、向かったのがこちら

3回目?の『ASO Kenny’s Cafe』さん

 

基本、予約制なんですが、伺える時間が確定ではないツーばかりだったので

良く迷ってましたし…

 

見学は少ししましたが、飲食はしたことがありませんでした

 

今回も日曜日だし無理かなぁ~…と思いましたが

一応、お声を掛けたところ、2人ならOKとの事

 

ラッキー丁度ランチのお時間です

店内ですよぉ~

待ち時間で、他も見学です

以前も見学はさせて頂いたのですが、時間的にそれ程余裕がなかったので…

今回は、じっくり…と

廃校を利用したカフェなのですが

校長室だったところが「ケニーの部屋」に

ケニーから寄贈されたアイテムの数々

 

使用マシンと現役時代を忠実に再現した等身大人形

私的には、やっぱり【TECH21】と云えば

1985年の「KENNY&平」なんですよね

 

ドアにはこんなボードも

カフェの方ですが…メニュー

 

主人がポークスペアリブ、私がちきん南蛮

 

食後に、主人はコーヒーを

私はベリーパフェを

美味しゅうございました

 

カフェには、フエルトネコのグッズも売ってまして

売り上げの一部を保護猫活動の団体へ支援をしているそうです

 

勿論、購入…主人がですが(写真はありません)

 

出来れば…やっぱり、車ではなくバイクで来たかったですね

 

ゆったりと、2時間近く過ごしちゃいました

と云うことで、続きます

 

最後までお読み頂き、ありがとうございます

にほんブログ村のランキングに参加しています

ポチッとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ    にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ    ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静かなお宿は他の宿泊客次第... | トップ | タイムスリップ写真3連発??... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美味しいモノ」カテゴリの最新記事