Kenner スタッフ日記

株式会社Kenner/ケンナーのスタッフ日記です。日々のお仕事をご紹介します。

やっと完成~!

2007年12月26日 17時35分49秒 | 日記

こんにちはっ!
長い事かけてやってきましたが、やっと‥、やっと完成しましたっ!
「え?何が?」って?
フッフッフ(¬v¬)それはですね、来年の年賀状ですっ!
先週の月曜日に写真が出来上がってきたので、
その写真に合わせてのスタッフ写真撮影、写真加工、デザイン、印刷等と、かなりの急ピッチ!
いや、もう本当に間に合わないかと思いました‥。
年賀状以外の仕事もありますし、ほら、なにかと年末は忙しいっ!
それに加えて、ネ!CMで、「年賀状は25日までにお出し下さい」とあったし(><)
本当、25日までは確実に無理だろうなぁ~と内心思っておりました。
が、しかし!!(1日遅れちゃいましたが)何とか無事完成しました!嬉しい~(ToT)
ホント、間に合って良かったぁ~c-(´o`;)
今回は、永和工業の年賀状以外にも、セレクトショップ「Kenner&Regina」の年賀状も
一緒に作っていったので、なおさら大変でしたっっ(><)
(‥むしろ、Kenner&Reginaの方が枚数多くて‥)
なんとか、こちらも無事完成しました!良かった、良かった!!
今日出しちゃったけど、ちゃんと1月1日に着きますよね‥??それだけが不安‥(-_-;)
無事1月1日にお届けできたら良いな~♪

今回も、パッツンちゃんが作ったネズミを主人公に、スタッフが色々と何かしてます(笑)
まぁ、それは見てからのお楽しみ♪
「え~!年賀状届かないよ!」という、そこのアナタ!
大丈夫ですよ~!ちゃんとホームページに載せさせて頂きますので(^^)皆さん、お楽しみに~♪♪


そうそう!あまりの年賀状の多さに、私一人では間に合わないという事で、
いつもは工場で作業しているパッツンちゃんが助っ人に入ってくれました(><)
本当、ありがとうっ!!めちゃくちゃ助かりましたっ!!
ゆきちゃんもありがとうっ!!登録するの手伝ってくれて(><)
お2人のおかげで間に合いましたっ!!ホントにありがとう~!!!
この場を借りて言うのはなんですが(^^;)
ありがとうございましたっ!!





株式会社 永和工業 のオリジナルブランド 『Kenner(ケンナー)

〒492-8447 愛知県稲沢市野崎町手ヶ島20-1
[ TEL ] 0587-36-1400
[ FAX ] 0587-36-1409
[  HP  ]
http://www.kenner.co.jp/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メリークリスマス! | トップ | 年末は、何かと忙しい‥。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事