Kenner スタッフ日記

株式会社Kenner/ケンナーのスタッフ日記です。日々のお仕事をご紹介します。

ガゼボのご紹介

2011年05月28日 17時12分19秒 | ロートアイアンその他

こんにちは!
今日は「ガゼボ」をご紹介します。

…皆さん、覚えていらっしゃいますでしょうか?
2010年11月20日11月26日にご紹介した製作途中のガゼボの記事。。。

実は少~し前になんですが(苦笑)、設置後のお写真をいただきましてっ!!


今日は是非そちらのお写真をご紹介したいと思います(^^)

日本のとある場所に設置されました!

パッと見(…いや、ずっと見てても(笑))、日本とは思えない…!

爽やかな青い空・コバルトブルーの海・気品さあふれるホワイトのガゼボ・ハート型の鐘…、
まるで、どこかのヨーロッパにいるみたいです…!!!


すっっっっごく素敵ですよね(≧▽≦)


優雅なデザインと、全体を優しく包み込んでくれるようなホワイトが調和しています。


青と白のコントラストがとっても素敵…!!



さて、こちらのガゼボ、、、実は秘密が隠されていまして!


なんとですねぇ~…、ハートが隠されているんです(・▽<)b
(同じ模様の連続かと思ったら実は違うんですよ!)


その証拠に…コチラッ(↓)

製作途中の写真なので、前の写真と比べると一気に高級感がなくなっちゃいますが…(^-^;)、
白い○で囲まれたところです!

比べてみると、片方はハート型になっていますでしょ(^□^)v



…えっ?ちょっと写真が分かりづらい??


ではもう少しアップで!(↓)

ねっ?ハート型になっていますでしょ(*^-^*)


(実は3番目の写真にも写っているのですが)
こうやって、「よく探してみると○○が隠されている」っているのは楽しいですね♪

このガゼボの模様の中に、一体何個のハートが隠されているのか…、
全部見つけれた人は「幸せ」になれるかも…!?




株式会社 永和工業 のオリジナルブランド 『Kenner(ケンナー)


〒492-8447 愛知県稲沢市野崎町手ヶ島20-1
[ TEL ] 0587-36-1400
[ FAX ] 0587-36-1409
[  HP  ]
http://www.kenner.co.jp/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホームページ更新しました。 | トップ | 蝶のアクセサリースタンドを... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ロートアイアンその他」カテゴリの最新記事