Kenner スタッフ日記

株式会社Kenner/ケンナーのスタッフ日記です。日々のお仕事をご紹介します。

アイアン取っ手 第3弾!

2011年10月07日 17時15分58秒 | 取っ手

こんにちは!
今日は「取っ手 第3弾」をご紹介します!!

…まさか、以前の記事から半年も経つとは…(笑)

まっ、まぁ、気にせずいっちゃいましょー!

■取っ手J
 
“なみなみ”したフラットバーを束ねた、ユニークなデザインの取っ手です。
フラットバーがうねっているので、意外とやさしい触り心地です(^^)

個人的にはこのデザイン…、ワカメを思い出します…(笑)


■取っ手K
 
フラットバーの側面に木の枝丸棒がついたデザインの取っ手です。
今までに、ありそうでなかったデザインですよね。

■取っ手L
 
こちらは、フラットバーの側面に凹凸のフラットバーがついたデザインの取っ手です。

サイズは小さめですが、
フラットバーを使用しているので
奥行き感・存在感があります!



…さて。
なぜお久しぶりに「取っ手」をこんなにご紹介したのかと言うとー…
弊社のショールーム「Kenner&Regina」にいつの間にか置いてあったからなんです!

いつの間にか追加されているので、ビックリ
です(笑)


…色々な試作品を作っている最中なので、またいつかご紹介する時が来るかもっ!?



株式会社 永和工業 のオリジナルブランド 『Kenner(ケンナー)


〒492-8447 愛知県稲沢市野崎町手ヶ島20-1
[ TEL ] 0587-36-1400
[ FAX ] 0587-36-1409
[  HP  ]
http://www.kenner.co.jp/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イモムシみたいな…スリンキー... | トップ | ホームページ更新しました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

取っ手」カテゴリの最新記事