健康的に痩せたい!!〜初ダイエットは成功するのか?〜

健康的に痩せる!と人生初のダイエットに挑む27歳のブログ

1月18日の活動記録

2020-01-18 21:45:00 | 日記
朝ごはんは寝過ごして、お昼ご飯から。



和風オートミール粥
キャロットラペ
みかん

夜ご飯



カレーオートミール
サラダonキャロットラペ
車麩と青梗菜の煮物


みかんはふるさと納税の返礼品です。
果実は果糖を含んでいるので食べすぎNGですが、美味しいからしょうがない!

カレーオートミールはyoutubeで見たレシピを参考に家にある材料で作りました。
動画では鯖の水煮缶をつかっていたのですが、家には鰯の味噌煮缶しかなかったのでカレーの全てに打ち勝つパワーを信じて投入したものの多少の鰯臭が残ったのでアレンジしちゃダメだなと反省です。
(でも次回もアレンジするつもり)

この日はジムに行くつもりだったのですが、筋肉痛がなくならないので明日に延期しました。
家でスクワット15回2セットとフラフープ10分とストレッチをして運動終了です。

明日はジム行こう〜

18日朝 55.40kg  18日夜 55.20kg


にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村






最新の画像もっと見る

コメントを投稿