めまい防止の為に

病気のことを書こうかと。回転性めまいで闘病中。疑われるのはメニエール病、その他眼瞼下垂、複視、うつなど。

うつなはなしお墓編

2023-03-29 12:04:19 | 訃報・追悼
孤独死がだくさん入るという話を聞きまして。
きっと私も孤独死するんだろうなって思います。
回避したいけれども。うん。無理そうですねー。せめて賃貸のオーナー様には迷惑かけないようにしたいけれども。
早期の段階で見つけてもらえるかはめぐり合わせな感じですし。順番的にはまだみとる側ではあるんですけど。
夜になると怖いですよね。いつ心臓止まるのかと。いやむしろ止まってほしいとかわけのわからない感情にさいなまれます。
一人はさみしいですし、同居したいなって思いもありますけれども。同居したときにスムーズに緊急事態に対処できるのか自信がありませんし。対応間違えると警察で事情聴取とかされそうで。結果的に一人に落ち着くのです。
ええ。法律簡略化されないですかね。無視はできないし、するつもりもないですけど。うまく行動できるか自信がない。対策しようにもずっと定住できるかも謎な身分なので。本当に人生って大変だー。