めまい防止の為に

病気のことを書こうかと。回転性めまいで闘病中。疑われるのはメニエール病、その他眼瞼下垂、複視、うつなど。

すごーく体調が悪い時

2023-03-29 12:00:16 | メニエール病?偏頭痛性のめまい
こんにちは。いまだに体調の波がつかめません。
朝、脱水に近い状態だからめまいが発生しやすいみたいなんですが、水を飲むと頻尿になってしまうし。。。
困ったものです。そろそろいい年になりますので自己管理をしっかりとしないとと思うのですが、それがストレスになったりしますよね。
うーん。ほかの難病患者さんはどうしているのだろうか。
からだの痛みとか
めまいとか。
気合で乗り切れたらいいですよね。気合でまっすぐに歩けるようになりたいです。