めまい防止の為に

病気のことを書こうかと。回転性めまいで闘病中。疑われるのはメニエール病、その他眼瞼下垂、複視、うつなど。

副作用なのか、体調不良

2023-01-16 15:44:12 | メニエール病?偏頭痛性のめまい
こんにちは。めまい止めのお薬を服用しているからなのか、それ以外の要因なのかわかりませんが、とても体調不良です。

肩甲骨近くの背中の痛み→肋間神経痛かな?
胸の痛み→心臓の痛みかな?
おなかの痛み→過敏性腸症候群かな?

ストレスで体がおかしくなっているようで、扱いが難しいです。
最低限の医療を受けさせてもらってあとは自分で考えて改善を目指したいところです。
ストレスになることないはずなんですが、不思議ですね。
めまいはましになりませんしね。
副作用との付き合いが大変です。