めまい防止の為に

病気のことを書こうかと。回転性めまいで闘病中。疑われるのはメニエール病、その他眼瞼下垂、複視、うつなど。

もっと有益なことを発信したいなぁ

2023-03-27 17:19:46 | メニエール病?偏頭痛性のめまい
有益なことを発信したいなと思いながら、なかなか進展もしなくてもどかしいしかないんですけれど。
つらい時に寄り添ってくれる友人ってありがたいなって本当に思います。
本当は同じように働きたいし同じように笑い合いたかった。
同情してほしいとも違くて、一人ではさみしくて。
健康でいたくてもなんかうまくいかなくて。
頑張ろうとした分だけ後退していく。
周りの人に助けを求めたときだけほんのちょっとましになる。
でもまだまだ体がしんどい。