めまい防止の為に

病気のことを書こうかと。回転性めまいで闘病中。疑われるのはメニエール病、その他眼瞼下垂、複視、うつなど。

服薬時間

2020-09-05 13:01:13 | メニエール病?偏頭痛性のめまい
こんにちは!紅妃涼香です!
服薬時間の呟きでございまする。
金曜日にお薬処方されましたね。あーほんの少しマシですが、一週間飲み続けたら調子いい日は歩けるくらいに回復しました。歩けるっていい(≧∇≦)b
翌日はなんか動けないコになってて、体調の波が激しいですねぇ。


よし(๑•̀ㅂ•́)و✧
人並みに頑張れるかも知れない!明日も頑張ろうと決意するじゃないですか。

翌日、体からの厳しめのダメ出し喰らうのですよー
体がう、動かん。🙀
この葛藤繰り返して何十回目になるのか。そろそろ学べ。つうかそこの対応は10年前から変わってないのか😓

理解ゼロか、私。
薬の服用時間は服用してから3.5時間動ける日が多いなー
食事時間が20分ずれて、服薬が遅れると気持ち悪いと感じて、頭がクラッとしたように感じられます。
服薬時間ずれないようになんか方法考えないと。