めまい防止の為に

病気のことを書こうかと。回転性めまいで闘病中。疑われるのはメニエール病、その他眼瞼下垂、複視、うつなど。

難病患者さんに励まされて。

2023-04-08 17:05:46 | メニエール病?偏頭痛性のめまい
こんにちはーこうひです。
様々な難病抱えている人の動画をユーチューブで見て、リハビリやらないとなと励まされています。背負うものもそれぞれですし、可動域もそれぞれ。
ツライのは皆同じだとわかっていても、激痛だったり、気持ち悪くなったりしますよね。周りに当たり散らしたくなったりする。泣きわめきたくなったりもする。歩くことが難しい。ツラい。まだまだ泣き言。ワタシ、激弱。でも人生で寝たきりになるの初めてだもの。のたうち回るしかない。買い物行けるといいな。