めまい防止の為に

病気のことを書こうかと。回転性めまいで闘病中。疑われるのはメニエール病、その他眼瞼下垂、複視、うつなど。

反省会

2023-04-08 17:18:27 | やな女
今までの経験の反省会。
言葉がキツいとか、一生懸命やっているからいいでしょって心の何処かで思ってました。モノを手荒く扱ってきたし、物に当たることもしばしば。
周りの人は呆れていたんだな。怖いと思っているんだなぁ。
一生懸命やっているから分からなかったは言い訳で。
今までの関わってきた人全てに一度謝りたい。
傲岸不遜な態度で接して申し訳ありませんでした。
たくさんチャンス活かせなかったな。
自分のキャパシティはとんでもなく狭くて、しかめっ面して努力のフリしていたのか。自分がはずかしい。
人に好かれる努力。
まだまだ。
治すの大変。人生は修業。
自分を律するのは本当に難しい。