めまい防止の為に

病気のことを書こうかと。回転性めまいで闘病中。疑われるのはメニエール病、その他眼瞼下垂、複視、うつなど。

気づいてしまった

2023-02-20 11:02:01 | やな女
コウヒです。ああ、自分の性格を否定して明るくいい人していたからこんなにも体が拒絶反応しているのか。もっと酷い人間なのに。人間だからかな。明るく話しかけてくれるのも有り難いのだけど同じテンションで返すのしんどくてなんかツラいって。気がついて、でもどうしたらいいのか分からなくてわ~困っているってなっている。心の工事一人でしているみたいで、他人を相手にしている余裕も無いんだなぁ。
うん。自分でなんとかするのたーいへん。