めまい防止の為に

病気のことを書こうかと。回転性めまいで闘病中。疑われるのはメニエール病、その他眼瞼下垂、複視、うつなど。

心と体が上手く行かない。自分の中にあるもの

2023-02-20 09:58:47 | やな女
治療中に頑張りたくなくて、今休んでいる。自分の中にあるものって差別意識なのかも。
福祉施設に行ってどうなるのか?今と変わらない生活なんじゃないのか?
ならこのままでもいいんじゃないか?
ツラい中でムリしなくていいじゃないか。ツラツラ考えてしまう。いいわけ無い!!!という自分と諦めの自分。でもそれって施設利用している人への差別意識もはらんでいるよな。
出来ない人には出来ることをしようと励ますであろう自分もいる。自分がイザなると許容できない。自分に厳しいのだろうけれども。どうしよう。