めまい防止の為に

病気のことを書こうかと。回転性めまいで闘病中。疑われるのはメニエール病、その他眼瞼下垂、複視、うつなど。

悲しいとダメなのに

2020-10-06 04:44:53 | 訃報・追悼
紅妃涼香です。
メッセージ受けてから度々考えてしまう。悲しむと成仏の足かせになってしまうから安らかに願うことが大切とかいうけれども、どうしたって悲しい。


芸能人でこんなにも悲しいことは初めてかもしれない。きにするなとか自分でも思いますけれども、悲しい。悲しい。

陰謀論が止まらないよ。だって事務所が誠心誠意な発表しないんだもん。二転三転してて隠蔽疑惑に拍車ががかる。

どうかクリーンな事務所だと言うならばと火葬が異様に早い説明をして下さい。



ファンを危険にさらしたくない気持ちはわかるけど、視聴している人にも分かるあからさまな嫌がらせされてんじゃん。助けてっていろんな方法でSOS出しているようにしか見えない。芸能の世界では当たり前なのかもしれないけど、知れば知るほど悲しさが増す。
一般的にはね、なんて酷いこと。どうにもならないなら逃げてと言ってくれる人が周りにいるものだよ。きらびやかな世界ではもっと稼げと言われるのかな。

来世というものがあるのなら、暖かい家庭を味わってほしい。

ごめんなさいだけど、あなたの商品は買いません。だってあなたの死を商品として扱うのは倫理的に疑問を持つよ。
お母様は無事かしら。再捜査の権利を持つであろう人たちがとても心配。
陰謀論に侵された邪推でありますように。
本人にちゃんと評価とお金が入ればいいのにね。
きちんと文字にして思いを伝えよう。悲しみも疑惑も表現しよう。
そしてあなたのために祈ります。これ以上悲しいことがおこりませんように。
ご友人たちの悲しみが薄らぎますように。

あなたの考えを取り入れて、もっと身近で苦しんでいる人を知っているから、その人達の為に活動していくね。

メッセージくれてありがとう。