めまい防止の為に

病気のことを書こうかと。回転性めまいで闘病中。疑われるのはメニエール病、その他眼瞼下垂、複視、うつなど。

難病でも頑張っている方

2020-10-06 01:04:14 | 体の不調あれこれ
紅妃涼香です。
仕方ないよね。難病だもんって言い訳にしているけど、頑張って病を隠してだったり折り合いつけいる人を尊敬します。
だってこんなにツライのに。
難病だけど働きたいって眩しいな。スゴイな。
今の私、腐っているのかな?
安定させて就労支援B型に行きたいというのが怠けているみたいだ。
まあ、日常生活困難が多いと判断されてから何年も抜け出せてないから比べるなって感じですよね。
頑張りすぎると眠れない。