めまい防止の為に

病気のことを書こうかと。回転性めまいで闘病中。疑われるのはメニエール病、その他眼瞼下垂、複視、うつなど。

若さゆえの頑張り

2020-10-05 13:44:12 | 体の不調あれこれ
こんにちは。紅妃涼香です。
自分なかなか動けるな。もっとも耳の痛みかなり激しいのですよね。
竹かってきて家事をゆったりこなしてました。
頑張った分吐き気とめまいに変換されそうな予感。
よく頑張りました💮
一人暮らしのときは心置きなく気持ち悪さを表現出来たけど、やっぱり人がいるとちゃんとしないとという意識が働いているのか興奮してて体が勝手に動くんですよね。
ゆーても健常者のように頑張ろうとするとめまいに吐き気に複視など襲ってくるんで、とても働けるとは思えませんね。悔しい。
あくまでゆったりのんびりストレス赤信号センサーの働かない範囲の動けるですねぇ。
ゆったり動こう。