めまい防止の為に

病気のことを書こうかと。回転性めまいで闘病中。疑われるのはメニエール病、その他眼瞼下垂、複視、うつなど。

直したいこんなとこ

2020-07-29 19:49:04 | 雑談記事!
こんにちは!紅妃涼香です!
自分の直したいこんなところ。
人の気配にびくつくところ。
人の気配がとにかく怖くて、会話が上手く出来ない事が悩みですね。
相手は無意識だと思うのですけど、声のトーンと姿勢などからとっさに逃げ出してしまったりするのです。

本当に直したいのですけども、私も無意識ににげてて後に自己嫌悪するというループにハマりがちです。
なぜ今逃げ出したのだ自分(・o・;)
嫌いではないし、暴力振るわれるわけでもないのに身体が拒否反応するという謎の反射が起こるんですよね。
オーラというかまとっている雰囲気というか。福祉関係の人でも怖くてたまらない事があるのです。
うーん、対人恐怖症なのかな。克服したいです!