めまい防止の為に

病気のことを書こうかと。回転性めまいで闘病中。疑われるのはメニエール病、その他眼瞼下垂、複視、うつなど。

働けないこ

2020-08-06 16:30:19 | 体の不調あれこれ
こんにちは!紅妃涼香です!
一度は働けないと思って生活保護で生活しようと決めても、まだまだ頑張りたいし、人並みに生活したいと欲が出る。
次に体調崩すと死ぬ気がする。
職場で死ぬのとそれなりに介護されて死ぬのとどっちが良いかって話にもなる。
悔しいしかないし、なんで生まれてきたのだろうと毎日思う。頑張って家事して仕事して勉強してやっと自由になれたと思ったのになぁ。考え方変えろということですね。
確実に申し訳ないのは親より寿命は短いだろうなという。
親不孝だよなぁ。一般的には。

満身創痍すぎる。精神疾患5つの疑い
身体的故障6箇所。
沢山故障しているのに働けると国は判断しているそうです。
ストレスかからなくてできる事を探そうと思います。
あるかな。本当に不安でございます。