めまい防止の為に

病気のことを書こうかと。回転性めまいで闘病中。疑われるのはメニエール病、その他眼瞼下垂、複視、うつなど。

オーストラリア旅行

2020-11-04 21:37:28 | 旅行思ひ出あれこれ
こんにちは!紅妃涼香です。
私が小4の時の初海外旅行のオーストラリアに行ったときのお話。

シドニーにはいった記憶がありますね。地名は曖昧なの。追記で書くときもあるかも。
オーストラリアの人は恰幅の良い人多いなと思いました。コーラとスパゲティがデカいもん。びっくりですわよ。
コアラの爪が鋭利すぎて怖かったこと。カンガルーの毛並みが柔らかかったこと。犬より気持ちいいしうさぎよりなめらかでした。
カワイイナンバーワンはうさぎだけど触ってて一番気持ちいいのはカンガルーなのよ。
ホタルがキレイだったの。写真不可なのがとても残念。仕方ないよね。自然保護だものね。
あとね、子供特権でネックレスもらえたこと。大切にしていますよ!
特別な味の牛乳を飲んできました。
あとオリーブオイルとってみたりしまして。
夜空がとってもきれいでしたの。

空港の移動が大変でしたの。広くてさ。思い出したらまた追記しますです! ではまた。