めまい防止の為に

病気のことを書こうかと。回転性めまいで闘病中。疑われるのはメニエール病、その他眼瞼下垂、複視、うつなど。

伊豆大島旅行

2020-11-04 20:49:10 | 旅行思ひ出あれこれ
こんにちは!紅妃涼香です!
2回伊豆大島に行ったことがありまして。
初めて飛行機使って行った旅行でやんす。
うさぎにエサをやったことが想い出です。とってもとっても可愛くて可愛くて。人参沢山あげました。人参と間違われ、薬指を噛まれたことも良き思い出。
リスにもエサをあげましたよ。とっても可愛くてね。手袋してエサをあげないといけない決まりなのですが、手で触りたい衝動を抑えることが大変でした。もうその施設が無いことが残念でなりません。また行きたかったよー✧\(>o<)ノ✧

紙風船ポンポンして遊んでましたぞ。あと初めてネックレス買ってもらったのよ。イルカのピンクのやつ。可愛かったなぁ。
ではまた。