めまい防止の為に

病気のことを書こうかと。回転性めまいで闘病中。疑われるのはメニエール病、その他眼瞼下垂、複視、うつなど。

英国旅行

2020-11-05 10:10:28 | 旅行思ひ出あれこれ
こんにちは!紅妃涼香です!
今回はイギリス旅行です!
小学生の記憶なので曖昧なところあるけども、長く追記とかしていくかも。
飛行機の時間が長いんじゃ。
寝る時間になっても寝れぬし、時差ボケするしで眠い記憶がありまする。
飴さんは旅の味方だよ。何度救われたか。
さてシェイクスピアの生家と呼ばれる場所やら湖水地方やらウェールズやらストーンヘンジやら大英博物館やら行ってきました。貴重な経験をしました。
白鳥が綺麗で神々しく見えたのでした。
続く。