埼玉の高校野球マニア

自分の草野球での試合や高校野球など野球バカが作ったみたブログです。その他ひとりごとetc

残すは・・・

2007年07月31日 23時01分42秒 | 野球

こんばんは~

今日、西東京・愛知・で代表校が決まり、残すは・・・
東東京・静岡・新潟の3県となりました~

しかし、代表校がすべて出揃うのが8月に入るのはいつぶりだろう
その約1週間後には甲子園開幕だしね


では全国の代表校Part2


      1 2 3 4 5 6 7 8 9 計
仙台商  1 0 0 0 0 0 0 0 3 4
仙台育英 2 1 2 0 1 0 0 2 x 8
仙台育英が2年連続20回目の優勝ですっ!
エース佐藤君を中心に鉄壁のチームになってきましたね
選抜のときにもご紹介した通り、kenkenは佐藤君が好調ならあのスライダーはまず打たれないと思っています残すはこの夏の連投にどこまで耐えられるかかな
まぁ、もともとスタミナは充分だけど


       1 2 3 4 5 6 7 8 9 計
宇都宮南  0 0 0 1 1 1 0 0 0 3
文星芸大付 2 0 2 0 3 0 0 0 x 7
文星芸大付が2年連続10回目の甲子園☆
投手は佐藤君と菊池君の2枚看板打線でも二人は3・4番を打ちます
そして、この菊池君・・・・
浦和学院からの転校生です1年生秋にしてウラガクのエースナンバーを背負った男
実力は充分

個人的には両校とも勝ちあがってもらって準々決勝くらいで、浦和学院文星芸大付の試合見てみたいな



      1 2 3 4 5 6 7 8 9 計
愛工大名電 0 0 0 1 4 0 0 0 2 7
中京大中京 1 1 1 0 2 0 0 0 0 5
愛工大名電が3年連続9回目の優勝♪
投手陣は3枚看板細江君→高須君→柴田君
そして復活が待たれる森本君も控えています
伝統のバントと打撃のハーモニーは今年も健在
夏久々の勝利なるか確か次勝ったら倉野監督、甲子園通算20勝くらいだった気がする・・・・


そして、埼玉代表情報をすこし・・・
浦和学院が甲子園メンバー18人決定☆
監督森 士

1 鎌田 優 3

 2  阿部 雅人 3    主将

3  稲村 健太 3

4  三角 大樹 2

5  鮫島 勇人 3

6  江森 正洋 3

7  中原 大地 3

8  新井 大樹 3

9  赤坂 和幸 3

10 内山 拓哉 3

11 森 大 2

12 福士 統平 2

13 喜納 侑紀 3

14 鵜川 塁 3

15 福島 励雄 3

16 坂本 一将 2

17 柴田 勇太 3

18 伊東 大昇  2

精鋭18人に期待です♪


最新の画像もっと見る