埼玉の高校野球マニア

自分の草野球での試合や高校野球など野球バカが作ったみたブログです。その他ひとりごとetc

まったぁ~りと・・・

2007年08月04日 18時28分15秒 | Weblog

こんにちは~

今日はかなり蒸し暑いですね~

ただいまkenkenは・・・・
クーラーガンガンの部屋に入り浸り・・・(><)

もう暑くて外に出たくない
野球するときは別だけどね・・・


そして、本日は我が埼玉県代表”浦和学院”の甲子園練習日です
しっかり練習して調整してちょ

そして・・・
埼玉県民に夢と元気を・・・☆

明日はいよいよ抽選会ですみなさんそれぞれ応援する学校の対戦相手がきになりますね

今年は見たいチームが結構あるから、DVDフル回転で録画だよっ
浦和学院・駒大苫小牧・青森山田・仙台育英・日大山形・文星芸大付・松商学園・常葉菊川・京都外大西・星陵・広陵・神村学園・興南・・・etc
って、上げたらきりがない・・・(--;;

よ~するに・・・

代表校・・・

全部気になる☆


・・・・・こりゃ、”熱闘甲子園”は毎日録画しとかないと


kenken明日は自分の野球です
打てるかな

・・・守れるのかな・・・

楽しみまぁ~す

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
試合「頑張って!」^^ (彩雲)
2007-08-04 22:10:33
kenkenこんばんは。
明日は、いよいよ甲子園抽選日だね。
浦和学園も応援するね!
長野代表は松商学園。。1回戦は勝利して欲しいです。

kenken..明日は野球の試合なんだ
野球は〝集中力と度胸が大切〝頑張ってね
フレーフレーkenken
ホームラン期待してま~す。
返信する
ゴメン! (彩雲)
2007-08-04 22:12:24
間違えた
浦和学院でした。
返信する
疲れたぁ~ (kenken)
2007-08-05 21:29:18
彩雲さんこんばんは

kenkenはこの暑い中2試合も野球をやってきました~

守備はノーエラーだったよん
まぁ、内野じゃなかったし
でも、外野からの送球でゲッツーも取ったし

打つほうは2試合で5打数0安打
いい当たりは相手に横っ飛びで取られた
そして、打点が1で四死球が2だったよ

2試合目は草野球では珍しく0-0のスコアレスだったんだしかも9回までやってだし
(草野球は通常は7回までだよ。)
レベルの高い試合を久々にやってぐったり・・・
返信する