埼玉の高校野球マニア

自分の草野球での試合や高校野球など野球バカが作ったみたブログです。その他ひとりごとetc

明日は準々決勝。

2011年09月28日 18時14分49秒 | Weblog
こんばんは~♪



今朝は涼しかったですねー!?

ジャケットあって正解!



でも帰りはちょっと暑いかもー(-_-;)



仕方ないですね。
季節の移り変わりだし。



さて秋季大会埼玉県大会は本日は休養日♪



明日からベスト4入りをかけた準々決勝です!



今年の秋は、夏に引き続き史上初めてベスト8に公立校無しという結果になりました。



本庄東は創部史上初のベスト8入り。


シード校の4校は順当にベスト8へ。


やっぱ浦和学院の打線に目が行きますね~


エースの佐藤君は今大会まだ未登板ですがどこで登板するか期待です。


県下No.1左腕の呼び声高い昌平のエース広橋君はここまでほぼ完璧な投球をしてますね。



さて明日はどこがベスト4に残るかな?

最新の画像もっと見る