埼玉の高校野球マニア

自分の草野球での試合や高校野球など野球バカが作ったみたブログです。その他ひとりごとetc

埼玉大会4回戦開始☆

2010年07月19日 18時54分12秒 | 野球
こんにちはヾ(=^▽^=)ノ



さっきお伝えしたように久々にパソコンから更新しようと思ったら二回も長文消えちゃって大ショックのkenkenです



なのでいつも通り携帯から更新しておきますね



今日は“猛暑日”でしたね
kenkenも日焼け止めを塗って観戦してましたが、すでにカラダがヒリヒリですよ

もし日焼け止め塗ってなかったら間違いなく“火傷状態”でしたよ



という事でkenkenは花咲徳栄・松山・川越東が見たく県営に足を運びました

ね・・・・快晴☆


では本日の結果です↓↓↓

《県営大宮》
花咲徳栄9-2越ヶ谷
(8回コールド)
いや。
正直…………徳栄はよく打つわ
やっぱ強いわ


最後は暴投でのゲームセットでしたが、場内からは越ケ谷には大きな拍手が送られましたね

確かに越ケ谷にも同点に追いつくチャンスもあったしね~



松 山0-7昌 平
(7回コールド)
昌平の広橋君が好投
打線も良く振れていましたね

松山も守備が良いチームでした
もうちょっと打てていれば違った展開になったかもしれませんね

伝統校の松山応援団です(だいぶ遠いけど・・・雰囲気だけでも


栄 北1-3川越東
ちょうどkenkenの後ろの席の方が栄北の関係者らしく色々と話している内容(解説)が聞こえてある意味楽しめました

川越東は強いですね秋・春連続ベストは伊達じゃありません
力が安定していました

猪岡君→高梨君の二枚看板のリレーも見れたし



《市営大宮》
浦和北5-6西武台
西武台が回に逆転
浦和北も終盤に追いすがりますがあと点足らず



大宮東3-4春日部共栄
今日一番の好カードじゃないですかね
近くの席の方は市営と県営のハシゴだったらしく、超満員だったと話してました

試合は大宮東が追いつくものの回に春日部共栄が勝ち越しでベスト



桶 川1-8早大本庄
(8回コールド)
“桶川旋風”終わってしまいましたね

桶川の選手・関係者の皆さんお疲れ様でしたm(__)m



《上尾市民》
南 稜9-4伊奈学
南陵が八回に逆転し回に追加点
久々のベスト進出ですね



岩 槻0-10富士見
(5回コールド)
富士見が毎回得点で回コールド勝ち



試合は明日も行なわれベストが出揃いますっ


最新の画像もっと見る