埼玉の高校野球マニア

自分の草野球での試合や高校野球など野球バカが作ったみたブログです。その他ひとりごとetc

セブンアンドワイ。

2006年12月07日 13時11分51秒 | Weblog

こんにちは~

う~ん・・・雪でも降りそうな天気だ・・・( 一一)

寒い・・・寒い・・・寒いぃぃぃぃ


鼻水が止まらないよ・・・まったく・・・


さてさて、話は変わって先日kenkenはテレビでもCMしてる、
セブンイレブンで本を受け取るサービスを実践してみましたぁ~

確か名前は・・・・・・・・・
(ネットで調べ中・・・・・( 一一;; )


あった

その名も・・・
セブンアンドワイ☆
(なんでもYAHOOと提携してるかららしい

セブンアンドアイじゃないからね~

で、その実態は・・・


送られる手数料は一切かからないし、自分が指定するセブンイレブンに届くしかなり良い感じです


ネット利用されている人で近くに本屋さんがない人とか、
帰りが遅くなって本屋さんが閉まっちゃってる人とかにはかなりオススメですよ~☆(^◇^)


特に、駅からの帰り道とかにセブンイレブンがあれば、
何か買うついでにちょっとってことも可能だし

もし機会があればぜひ試して見てください

って、なんかセブンイレブンのCMみたいになっちゃったけど、別にkenkenの実家がセブンイレブンとかそういう訳じゃないですからね~(^-^;;


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よく利用します (ハラですよ)
2006-12-08 03:14:35
7&iの店舗受け取りサービスよく利用します。最近はものすごい便利だね

あと提携とかも増えてるしね

うまく使えばお得感たっぷり
返信する