埼玉の高校野球マニア

自分の草野球での試合や高校野球など野球バカが作ったみたブログです。その他ひとりごとetc

朝から・・・

2007年04月23日 22時50分03秒 | Weblog

こんばんは~

今日は朝からビックリ

いつものように通勤でバスに乗ってたら・・・・

「ガシャッ・・!?」
と鈍い音が外から聞こえ・・・・


本を読んでいたkenkenも顔を窓の外へ
すると・・・・

原付同士の衝突事故・・・

しかも、片方の原付に乗ってた女の子の目には・・・
眼帯が・・・

・・・おいおい・・・・眼帯してるのに原付なんか乗るなよ・・・
まぁ、二人ともすぐに起き上がって側道によけたから命には支障ないと思うけど

さすがに、バスの運転手さんも、
「あぶねぇ~な~まったくっ」
って、言ってたし・・・・

まさにその通り
みんな朝は急いでるからねぇ~

でも、眼帯つけて原付はないよ・・・本当に・・・
すぐ起き上がったからこんな感じに書けるけどね

みなさんも要注意ですよ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kenkenのバスとドカン!! (彩雲)
2007-04-24 22:57:44
でなくって!!良かったね^^
なかなか。。女の子凄いね!!眼帯で原付バイク

話し違うけど、、kenken何の本読んでるの??
彩雲。。今「心が変われば」と言う本読んでいるんだ
返信する
本というか・・・ (kenken)
2007-04-25 08:08:55
彩雲さんおはようです

本というか今は資格の問題集なんだ
でも普通のも読むよ~

”心が変われば”ってもしかして・・・
星稜の山下監督のやつじゃぁ。。。

それなら、凄い内容気になるよ~
返信する