埼玉の高校野球マニア

自分の草野球での試合や高校野球など野球バカが作ったみたブログです。その他ひとりごとetc

今日は仕事納め。

2009年12月29日 19時49分13秒 | Weblog
こんばんは~(≧▼≦)



kenkenは本日仕事納めでした~(о^∇^о)



〓年はあっという間で……( ̄ロ ̄;)

今年は何ができたのかな。
ちょっとは人間的に成長できたのかな。



今年のkenkenを漢字一文字で表すと………



『感』


色々と仕事の面で感じことの多い年だったなぁ。

野球でも「カン」が働きましたが………笑




とにかく来年も一生懸命頑張ろう!

と思うkenkenでした~(><)

最新の画像もっと見る