埼玉の高校野球マニア

自分の草野球での試合や高校野球など野球バカが作ったみたブログです。その他ひとりごとetc

今年のkenken。

2006年12月30日 17時44分00秒 | Weblog

こんにちは~

昨日が仕事納めだったkenkenです♪

そして、今日からはお休み

・・・ほとんど一日ボーっとして終わった気が・・・(--;;


それにして、もう今年も残すところあと・・・
30時間弱・・・


もう今年終わっちゃうよぉ~
早すぎるし

今年のkenkenは元旦の・・・・
天皇杯浦和レッズ優勝
から始まった一年でした
そして、来年の元旦も同じく天皇杯決勝から始まりますっ

レッズの連覇を期待!!

2月には5年ぶりのスノボーをして遊び・・・
動けるデブを証明☆


しかし、4月から始まった野球の今シーズンは散々な成績に終わり・・・
守備から崩れて行ったシーズンになってしまいました
来年は下半身強化から始めて守備を復活させないと・・・

・・・レギュラーなくなっちゃうよ・・・(--;;

夏の甲子園では・・・駒大苫小牧早稲田実の再試合があり・・・


その後の裕ちゃんフィーバーは凄かったなぁ~・・・

その後は・・・・・

その後は・・・

その後は・・・(--)

あれっ・・・
俺の今年の後半は何かあったっけか・・・・

そ~いえば、今年の後半はこれと言って何にもなかった


ブログではkenkenにしては珍しく続いて書いてますね~
今年1年間は結構更新できたと思うな~

開覧者の方も数が伸びてきてくれていて・・・

アザッーースッ!!m(_ _)m

ではでは来年も宜しくお願いします
って、明日も更新するかもしれないけど・・・

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (主将すう)
2007-01-01 05:57:41
新年あけましておめでとうございます。

旧年は色々とお世話になりましたm(__)m



また一年間お疲れ様でした。

今年もお互いに野球、ブログ等あらゆる面で活躍出来る事を祈りつつ、一つ本年度もよろしくですf^_^;



頑張って行きましょう♪
返信する