埼玉の高校野球マニア

自分の草野球での試合や高校野球など野球バカが作ったみたブログです。その他ひとりごとetc

株式投資って難しいのかな・・・

2006年02月22日 13時16分14秒 | Weblog

こんにちは~突然ですが、みなさん

”株”ってやったことありますか??

実は、ボク株やってみたいな~と思ってるんですよ~
でも、YAHOOとかで検索して勉強してみても、おバカな僕にはさっぱり分かりません・・・

先日、友達が株をやっているという情報を得た僕は、ちょっと聞いた1コマをご紹介

僕「ねぇ~失敗とかした株あるの?」
友「ん?・・・・”ライヴドア”・・・・」

でました今世間をにぎあわせている、あそこですよ

僕「それってやばくない・・・・
友「うん・・・もう売ったけど10万くらい損したよ・・・

僕「え・・・サラリーマンで10万も・・・・」
友「ライヴドアって1株から買えるからさぁ、ちょくちょく買ったんだよ俺のお金がぁ・・・・

と・・・・嘆いてました・・・・

やっぱし、難しそう・・・僕がやってるのは会社の持株会がいいとこだ・・・でも気になるんだよなぁ~
TVとかでも色々やってるしウ~ン考えどころだ・・・


となみに今の日経株価の終わりは15762.54円で前日から134.20マイナスだってkenkenが大学生のときは8000円くらいだったから多少は景気も回復してるのかな~と思ってる今日この頃です・・・

最新の画像もっと見る