埼玉の高校野球マニア

自分の草野球での試合や高校野球など野球バカが作ったみたブログです。その他ひとりごとetc

夏合宿メンバーは。

2011年06月27日 19時35分13秒 | Weblog
こんばんは~(^-^)



週末は久しぶりに寝やすかったkenkenです。

朝まで目覚めないで熟睡出来て良かった☆



また週中頃から暑くなるようですね(゜ロ゜;



全国では沖縄大会を皮切りに南北の北海道大会も開幕し徐々に熱闘が繰り広げられていますね。


埼玉大会も開幕まですでに2週間を切りました!



ある掲示板によると読売新聞では夏大のメンバーも掲載が始まったようです♪



ただネットだと閲覧できないのでまだ各学校のメンバーは入手できず……(>_<)



毎日新聞のネットに毎年載るからそれ頼み。


たぶん今週くらいから掲載されるんじゃないかなー



有力校はやっぱ気になるよね(^-^)



後は母校。



最近は大会前ってこともあるんだろうけど母校の応援ページもイマイチ情報不足…(>_<)



まぁもうちょっとの我慢だね。




そだっ!

今年もやりますよ!
「埼玉大会ベスト8への道 kenkenの目。」

まぁ期待が七割なのでなかなか当たらないですけど。



更新予定は来週の月曜日から4日間に分けて開幕前日まで!



交互期待。(⌒‐⌒)

最新の画像もっと見る