埼玉の高校野球マニア

自分の草野球での試合や高校野球など野球バカが作ったみたブログです。その他ひとりごとetc

埼玉県大会組み合わせ決定

2005年06月20日 22時43分37秒 | 野球

こんばんわ~
いやぁーぞくぞくと夏の高校野球組み合わせが各地で決まってますね

まずは、先日の東東京大会の組み合わせの感想から、1回戦の注目の好カードは日大豊山日大一高の
日大対決さらには安田学園世田谷学園の一戦も目が離せないですな

本命は修徳かな結構穴としては、今年はノーシードながら、成立学園が穴っぽいなぁ。
kenkenが高校時代には学校が近くて良く練習試合やりました今じゃ、力の差は歴然だぁぁ

そして我が母校は14日神宮での試合となりました頑張れ後輩
監督が凄い人になったって聞いたけどどうなんだろう
勝ったら2回戦はおそらく僕たちが最後に負けた相手だ去年のやられてるから何か縁があるんかなとにかく楽しみだぁ


そして、今日は埼玉県大会抽選会Aシードは浦和学院と栄東Bシードは春日部共栄と鷲宮、Cシードが武蔵越生・春日部東・所沢北・埼玉栄Dシードは市立川越・農大三高・鴻巣・松山・春日部・上尾・
深谷商・大宮東となっています

ノーシードで注目なのは、持田君が打線を引っ張る富士見高、去年の準優勝高の所沢商そして、内山監督が退任した新生市立川口

でも、やはり優勝候補筆頭は浦和学院かな頭ひとつ抜けてる感じがします
投手も何枚もいて、打線には切れ目がない。僕の注目バッターは二年生の堀越匠選手選抜から
浦学の一番を張り、ミート力抜群の打撃でチームを引っ張っていますあとは、一年生の鮫島君や鵜川君、赤坂君もぜひ見てみたいと思います

ひそかに期待しているのは中野監督率いる、春日部東高息子さんが二枚看板の一人として活躍しています数年前には準優勝もしていて、可能性は結構あると思います

とまぁ、まだまだ書きたいこともありますが、今日はここまで
おやすみなさいませ

最新の画像もっと見る