埼玉の高校野球マニア

自分の草野球での試合や高校野球など野球バカが作ったみたブログです。その他ひとりごとetc

ノリの合否の行くヘは。

2007年02月23日 20時52分43秒 | 野球

こんばんはぁぁぁぁ・・・・

・・・偏頭痛がひどい・・・(><)

気圧の変化が頭痛にも関わってくるらしいよ~
って、友達から聞いたことがある・・・

・・・確かに頭痛が来る時ってだいたい今日みたいなジメっとした日なんだよね・・・(--;;



さてさて、YAHOOのニュースによればオリックスを自由契約となって中日の
入団テストを受けている”中村紀洋”選手が最終試験として紅白戦に望んだ
そうです


結果は・・・・3打数0安打1四球・・・

本人の談は「結果は出なかったが、今の段階で自分の力は出せた」とのことです

球団は合否の判断は落合監督に一任しているそうで、今後が気になりますね


・・・・とは言え、中村選手ほどの選手を”育成枠”でも獲れるのなら、
これほどの戦力補強はないと思う・・・・
ねぇ~中日ファンの皆様・・・・


でも、中日のサードは森野で今季は固定されそうだし、控えにも立浪が控えてるもんね~ま、ゴールデンウィークまでに本契約して、ケガ人とか、右の代打の
切り札的に使うんじゃないかな~
そして、交流戦の時とかで相手の先発投手が左のときのDHで先発とかかな

どちらにしても中日にはおいしい戦力補強
ノリもまだまだやれると思うし
普通に全試合出場したら.27~8分 HR30本 80打点は堅いと思う
守備も実はかなりうまいしね~


さてさて、どうなるかな・・・・


最新の画像もっと見る