埼玉の高校野球マニア

自分の草野球での試合や高校野球など野球バカが作ったみたブログです。その他ひとりごとetc

WBC次期監督は?

2008年09月09日 19時37分33秒 | Weblog
こんばんは~☆

今日は涼しくていいね♪
昼間も日陰はかなりいい感じだったしねo(^-^)o

もう夏は終わっちゃうのかな~
毎年だけどちょっぴり淋しいね。

高校野球の秋季大会でもう一回熱くなりますか~!



さてさて話は変わり星野仙一監督が来年3月に行われるWBCの監督を辞退することをホームページで明らかにしたようですね。

まぁ続投についてはオリンピックが終わってから賛否両論だったけど…


個人的には星野さんにリベンジしてほしかったな。

次期監督は誰になるんだろ?現役の監督の中から選ぶのかな。

確かにナベツネの言うとおり『星野さん以外はいない』と思うな~

やっぱ代表の監督ってカリスマ性を持ってないとなぁ。

前も書いたかもしれないけど、王さんには無理させられないし、野村監督も年令がね。

古田さんはまだちょっと早い気がするし…

…原さん…?
ん~?
???

落合監督なんかはいいと思うけどね。

あとは…
誰かいい人いませんか?笑
あ、智弁和歌山の高島さんとか横浜の渡辺さんとか!
はい…ごめんちゃい。

しかしいったい誰がなるのでしょうかね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう冬だー (彩雲)
2008-09-09 20:29:45
kenken
こんばんは。
完全に今季終了です。
秋季大会まっ最中ですが....
彩雲は長~~い冬に突入です。
何故って、、大きな声では言えませんが
「松商学園に負けました」
もう...涙が出ましよ!
県大会出場を逃がしたんです
今季。。。贔屓校の応援は終了なんです。
しかし、高校野球を愛する彩雲ですので。。
しっかり今週末も試合観戦してきます。
興奮してゴメン

で....WBCの監督誰になるのかなぁ~
返信する
Unknown (薀蓄)
2008-09-10 12:44:04

kenkenさん
彩雲さん
こんにちは

kenkenさん
埼玉の組み合わせですが・・・
東西南北で同日に行なわれていないようです
北部は昨日東部は先週あたりに行なわれたようです
高野連のHPは全地区終了後にUPされるのでは
因みに北部の好カードは深谷商対松山
良い試合が期待できるのでは


彩雲さん
創造・・・。
負けちゃいましたか・・・
王者・松商の壁は厚いですね
冬場に鍛えて来春のリベンジを期待しています

返信する
残念だったね。 (kenken)
2008-09-10 18:34:47
彩雲さんこんばんは

創造残念だったね…
kenkenも気になって昨日調べたんだよ~

地区予選で松商は厳しいよね。
きっと松商サイドも思ってたはずだよ

今週末も観戦ですか…
羨ましい埼玉はまだっぽいしね。
返信する
助かります。 (kenken)
2008-09-10 18:39:14
薀畜さんこんばんは~

そうなんですか
初めて知りました
高校は東京だったので…

南部はまだのようですね。
kenkenは南部にすんでいるので地区予選は南部しかみれそうにありません

でも他の地区の結果はチェックしてますよ~
返信する