埼玉の高校野球マニア

自分の草野球での試合や高校野球など野球バカが作ったみたブログです。その他ひとりごとetc

熱闘4日目☆

2008年08月05日 19時45分23秒 | Weblog
こんばんは~☆

東京では昼過ぎから大雨で…
そしてkenkenの嫌いな雷様が…( ̄~ ̄)ξ

今はあがったけど余計ムシムシしてるなぁ(^o^;


さて甲子園は本日大会4日目です☆


第一試合…
北埼玉代表・本庄一VS島根代表・開星

試合は両チーム一歩も譲らぬ好ゲームとなりましたね♪
試合が決まったのは9回裏!本庄一の三番奥田ペドロ君の一振り☆打球はセンターバックスクリーンに入ったようですね。
本庄一の先発は左腕・萩原君!前日の紅白戦では持味のコントロールがいまいちだったようですが、しっかり本番に合わせてきましたね♪

これで本庄一は甲子園初勝利!甲子園でもスカイブルー旋風に期待です~(^O^)

第二試合は…
青森代表・青森山田VS山梨代表・日本航空

試合は1点を争う好ゲーム!先制したのは青森山田。四回に二点を先制!
日本航空も8回に1点を返しましたがそのままゲームセット。
東北勢のこの夏の初勝利!〈北海道除く〉


第3試合…
46年ぶりの北神奈川代表・慶応VS35度の出場を誇る長野代表・松商学園

松商は全国に誇る2遊間コンビ、奥野君・小原君が打線でもチームをひっぱりましたがあと2点に泣きました…

対して慶応はセンバツを経験した分多少優位に試合をすすめらるたのかな。
左右のダブルエース田村君→只野君のリレーで46年振りの勝利。


第四試合は…
東愛知代表・大府VS富山代表・高岡商

試合が動いたのはラッキーセブンの七回。
高岡商が一気に4点を入れ試合を決めました~
大府は28年ぶりの勝利はならず…


と言った今日の試合でした☆
なんかさぁ今大会通していい試合が多い気がするな~
あんまし大差の試合ってないよね。

今日も帰って昨日の熱闘甲子園チェックしないとね(^O^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (薀蓄)
2008-08-05 21:59:20

kenkenさん こんばんは
松商の二遊間コンビは確かに良い選手でしたね やはり、春を経験している分、慶應に有利だったようですね
松商の選手達お疲れ様でした

返信する
Unknown (kenken)
2008-08-06 18:41:59
ですね~!

松商の2遊間は確かに全国に誇る二人でしたね☆

さと明日はいよいよ浦学と横浜の一戦ですね~

本庄一に負けず浦学にも頑張ってもらいたいとこです。
返信する