埼玉の高校野球マニア

自分の草野球での試合や高校野球など野球バカが作ったみたブログです。その他ひとりごとetc

今日は順延。

2008年09月20日 16時31分50秒 | 野球

こんにちは

久々にパソコンからの更新

昨日の台風の影響から本日の大会は早々と中止が決定したようです

ある高校の掲示板を見ると・・・
・日曜に試合がズレてしまったので、観戦にいけない・・・
・今日は予定が入っていたので良かった

など、意見は様々なようですね

さてさて、いよいよ明日の試合から県大会出場校が決定します

選抜を目指した戦いもまずは県大会に出場しないとね

明日の試合予定です
八潮南-春 工
花徳栄-草 加
昨秋の優勝校・花咲徳栄、今夏のAシード八潮南が登場☆

川 越-城西川
大 井-埼平成
武蔵越-坂戸西
夏のシード校武蔵越生対坂戸西の試合は興味深いですね。

聖 望-川越東
所沢商-狭山丘
今春の選抜準優勝校・聖望学園が登場。
今年の所沢商は新人戦の優勝?チームだったかな。かなり強いと聞きます

新座総-秀明英
市浦和-新座柳
浦和西-大宮武
個人的には市立浦和に頑張ってもらいたいかな。

明日は天気も良さそうだし好試合が期待させますっ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (薀蓄)
2008-09-22 08:12:40
kenkenさん 牛島球場に行って来ました

第一試合

八潮南-春日部工
到着した時はすでに3回・・・
得点は初回に八潮南が2点先制してました
その後、両投手の息詰まる投げあいが続き
最終回、春日部工一死一、三塁も後続が凡退しゲームセット

第二試合

花咲徳栄-草加

先行は草加
徳栄の先発は例の一年生サウスポー
初回、先頭打者に粘られるも直球で空振り三振
後続も簡単に押さえ無難な立ち上がり
その後、三回終了で交代するまでパーフェクトピッチング

攻撃陣は初回、二回と相手投手の乱調もあり
ランナーをためてタイムリーで3点・3点と加点
三回にダメ押しの6点を奪い、四回、五回と小刻みに継投
結局、五回二死後に振り逃げで許した走者一人
という内容で圧勝

県大会出場を決めました

県大会が楽しみです

返信する
追伸 (薀蓄)
2008-09-22 08:17:03

因みに、二番手になげた背番号1と
三番手になげた背番号19の投手も
直球、変化球とも切れが良く、徳栄の
投手層の厚さを感じた試合でした
返信する