埼玉の高校野球マニア

自分の草野球での試合や高校野球など野球バカが作ったみたブログです。その他ひとりごとetc

交流戦後半戦。

2010年05月29日 18時01分07秒 | 野球
こんばんは~



なんだか1ヶ月前の気温に逆戻りですね



涼しいというかちょっと寒いや



明日も同じような天気らしいですよ



明日は野球の試合なのになぁ



どちらかと言うと夏日で野球やった方が快適かもっ


日本のプロ野球も交流戦が折り返しになり今日から後半戦がスタートです



ここまで西武・ロッテを筆頭にパリーグが上位にいますね



両チームに共通して言える事は去年は苦労した“抑え”が確立できている点が大きいと思います

・西武 シコースキー投手
・ロッテ 小林宏之投手


そして、3年連続の交流戦優勝を狙うソフトバンクホークスは一歩出遅れましたね



そのホークスには今日からペタジーニが合流しました~

アジアの野球に慣れているペタ砲がどこまで打てるかは今後のパリーグ注目ですね



セリーグでは若手有望株がセ界の投手陣を引っ張ってますね


・巨人 東野峻 投手
・広島 前田健太投手


今日、東野投手もマエケンに並ぶ勝目を上げました



右の本格派投手が出てくると野球界は盛り上がりますね~



今後にも期待ですっ

最新の画像もっと見る