埼玉の高校野球マニア

自分の草野球での試合や高校野球など野球バカが作ったみたブログです。その他ひとりごとetc

母校の結果は……

2010年09月27日 20時33分44秒 | 野球
こんばんは~



朝から冷たい雨でしたね

埼玉大会は本日は休養日の為試合はありませんでした



でも明日も天気悪いんだよね……

順延かな



さて今日は日曜に行われた母校の結果を……



日には三点をリードしたままノーゲームとなった仕切り直しでした


場面はブロック決勝戦


相手は東東京の強豪校
今夏もプロ注目選手を擁して準優勝のチームです



日曜はグランドコンディションも良く試合が行われたようです



試合の方は相手が強豪校の意地を見せる展開で劣勢模様でゲームが進みました


7回には点差まで詰め寄りますがその裏にダメ押しの一点を入れられ万事休す



で敗退してしまいました



でも強豪校相手に最後まで食らい付いたようなので春以降に期待です



東京都の高校野球掲示板でも話題にのぼってくるようになったし



打線はかなり良いみたいなので後は投手陣


エースの子に継ぐ二番手・三番手の子のレベルアップがポイントですね



春から夏に向けてこの冬練習が重要です

最新の画像もっと見る